≪ 晴天なり~♪ | メイン | 男の子へ朗報~♪ ≫

2011年02月07日

バレンタインクッキー♪

今日は、久々の雪かと思いきや!?
朝、ポツポツときた程度ですみました♪
お昼過ぎには、ぽかぽか太陽さんもお目見えしましたよぉ~
チビッ子達もこの通り元気♪
2/7welinadogpark

このところ、安定したお天気が続きひと安心です!
このまま、冬が過ぎればいいのに~♪
そんな訳あるはずもなく・・・
水曜日からは、またまたお天気崩れそうです。
そして3連休の週末にかけてまたもや雪!!

そんなこんなで、明日の曇りは貴重な日になりそうなので
急遽、臨時営業しま~す。


本日の一番乗り~ぃ!パピヨンのりんくん&Lunaくんイケメン兄弟♪
りんくん

Lunaくん

雪に埋もれているチビッ子も!
トト嬢


今日も
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

と、言いたいところですが・・・
昨日、今日の写真のUPは明日以降になりそうです。
大変申し訳ございません(ペコリ)


【バレンタインクッキー♪】
★2月14日はSt. Valentine's Day★
St. Valentine
只今、バレンタインクッキー販売中~♪(ワンちゃん用)
プレーン味&キャロブ味をハート型で!
バレンタインクッキー
プレゼントにも最適ですよ♪


先週は、大雪でドッグランを使える日も少なく、ご迷惑をお掛けしました。
明日は定休日の予定でしたが、急遽臨時営業とします。
お昼頃には、お日様も顔を出すようです。
この時節、貴重な晴れ日!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月07日 22:33