≪ 今日も晴れ♪ | メイン | 晴天なり~♪ ≫

2011年02月05日

やっぱり雨・・

午後から雨の予報が・・・ガァ~ン!なんと朝から雨!!
やっと雪も落ち着いたと言うのに・・・
お昼頃、一旦雨は止みましたが、15時位からまたまた大雨!

今日のドッグランはこんな状況です!
この雨で雪は少し沈み、柵の先端がかなり見えるようになりました♪
でも、まだまだかなりの積雪です・・・
2/5welinadogpark

本日の一番乗り~ぃ!コーギーのセブンちゃん♪
超・超久々のご来場です!元気そうで安心しました♪
なのに、ランランの写真がなくてすみません・・・
セブンちゃん

今日も
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのセスくん!10歳の男の子♪
セスくん

ミニチュアピンシャーのライちゃん!2歳の女の子♪
ライちゃん


【バレンタイン限定menu♪(人用)】
チョコレートマフィン♪
リキュールをふんだんに使い、大人味に仕上げました!
そして、バレンタインらしくハートのスプリンクルでトッピング♪
チョコレートマフィン
明日から2月14日までの限定となります!お試しあれ♪


【HawaiiでGet♪】
店内には色々なワンワングッズが勢揃い♪

フードを入れたりおやつを入れたり使い道たくさん♪
フード入れ

ワン歯ブラシ♪
歯ブラシ

ワンチョコ♪バレンタインデーのプレゼントにいかがですか?
ワンチョコ

クロックスバッジ♪
バッジ クロックス

そして色々!
グッズ グッズ

グッズ グッズ

グッズ グッズ

グッズ グッズ

グッズ グッズ

グッズ グッズ
店内にて、お手に取ってご覧下さいませ!


明日は久々に日曜日の晴れ♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月05日 23:02