≪ 大雪です! | メイン | 寒い日続きますね! ≫

2011年01月10日

さっびぃ~!

意外や意外!朝はキレイな青空が広がっていました♪
ところが・・・OPEN時間の頃には吹雪に!
その後、降ったり、止んだりの繰り返し!
とにかく今日はさっびぃ~(寒い)!
日中になってもなかなか気温は上がりません。
何と最高気温はマイナス1度!雪はさらさらふわふわのパウダースノー!
良いような、悪いような・・・!?だって、この有り様(ぷぷぷっ♪)
大型エリア代表~!ゴールデンレトリバーのノエルちゃん♪
ノエルちゃん
小型エリア代表~!パピヨンのりんくん♪
りんくん
お湯で溶かして一件落着です!

そして、本日の一番乗り~ぃはイタグレのりん&くー美人姉妹です♪
写真がイマイチ・・・すみません(ペコリ)
リんくー
ツルツル姉妹も寒さに負けず頑張ってます♪


【今日のドッグラン】
大型エリア♪
1/10welinadogpark
みんな活き活きと!
1/10welinadogpark

小型エリア♪久々に小さいワンちゃん達も来てくれました♪
1/10welinadogpark


今日も寒い中、たくさんのワンちゃんに
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

少々、お時間が掛かりますが今晩中にはUPしますね♪


ちなみに・・・吹雪くとこんな感じです!
1/10welinadogpark
大きいワンちゃん達はそんなことはお構いなし!
雪を楽しんでいるかのようです。
パパしゃん&ママちゃん、お疲れさまです♪

冬の天候は変わりやすいので、防寒対策を忘れずにお願いします。
風邪など引かないよう、ご自愛下さいね♪

明日1月11日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年01月10日 22:55