≪ さっびぃ~! | メイン | 極寒! ≫

2011年01月13日

寒い日続きますね!

寒い日が続いています!
先日、屋外の水道が凍る始末・・・
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
その後も氷点下続きのため、屋外の水道を出しっぱなしで
帰っている状態が続いています。
毎年1月ってこんなに寒かったっけ!?

定休日だった11日はイイ天気♪(定休日だと何故か晴れ・・・)
小型エリアにお山を作り始めました♪
1/13welinadogpark
しかし、主人曰く・・・雪が足りない!

昨日はさらにお山が高くなりましたよぉ~♪
1/13welinadogpark
昨年のお山に比べるとまだまだですね!

本日の一番乗り~ぃは?
お決まりの、このゴロゴロポーズは?
リックくん

ゴールデンレトリバーのリックくんです♪
リックくん
「よっ!イイ男~♪」


今日も、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【ご注文の品♪】
そらくん!フットカバーお直ししました♪
フットカバー
トルソーはちょっぴり足が短い!?

フットカバー
今度こそピッタリだと良いのですが・・・
大変お手数ですが、都合の良い時に取りに来て下さいね♪


【臨時休業♪】
お客さまには、大変ご不便及びご迷惑をお掛けしますが
研修のため1月18日(火)~28日(金)まで臨時休業とさせて頂きます。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。
1月29日(土)より通常営業となります。


ずっと雪マークが続いていますね。
明日も寒い1日になりそうです。
風邪など引かぬように、暖かい格好でお越し下さいませ♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年01月13日 23:09