≪ 雪♪ | メイン | さっびぃ~! ≫

2011年01月09日

大雪です!

朝はスゴイ大雨!10時頃から雪に変わりました!がっっっ、
この雪、何と一日中降り続いていました!
今日一日で夕方までの積雪は30cmくらいです。
そして、今も降り続いています・・・(怖い!怖い!)

大雪でも、大きい子達は元気にご出勤!
「寒い中、ありがとうございま~す♪」

本日の一番乗り~ぃは?
ボーダーコリーのピースくんです♪
ピースくん
「今日は運動不足解消に来たんだ!そうそう、ママも♪」


【今日のドッグラン♪】
朝から晩まで雪!雪!雪!
1/9welinadogpark

1/9welinadogpark

カフェには、おリボンがお似合いのそらくんが♪
そらくん


今日も、
大雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日のお笑いハプニング♪】
みんなで大笑い♪『ドッグランで盗難に逢うの巻!』
ふとした隙に・・・ピースママちゃんが峠の山賊達に!
1/9welinadogpark

1/9welinadogpark

指名手配犯!
耳あて泥棒&ロッキーパパの手袋泥棒リック!
リックくん

帽子泥棒ロッキー!
ロッキーくん

お笑い担当のこのふたり!みんなの協力もあり現行犯で緊急逮捕です!
あぁ~笑わせてもらいました♪


明日も雪!一体どのくらい降るんでしょうね・・・
風邪など引かぬように、暖かい格好でお越し下さいませ♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年01月09日 23:00