≪ 寒い日続きます! | メイン | 大雪です! ≫

2011年01月08日

雪♪

雪!ようやく積もりました♪今日も朝から雪!雪!雪!
昨年に比べれば、全然大したことはありませんが・・・
1/8welinadogpark

昨日から20cm弱、降りましたよぉ~!
1/8welinadogpark

まだ、雪山を作るほどの積雪ではありません。
そのため、両エリア共にスノーモービルで踏み固めてあります♪
私もチョットだけ運転してみました!モービルは最高~♪
しかし・・・何周もすると、かなり腕にきます・・・
1/8welinadogpark


本日の一番乗り~ぃは?
「チ、チョット待ってくれる!?」只今、お宝物色中のようで・・・
竜たん

「お待たせぇ~♪」はい!MIXの竜くんです♪
竜たん


今日も、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日のドッグラン♪】
大きい子達は元気!元気~!とにかくタフです♪
午後からは雪も少し落ち着き15時頃にはお日様が~♪
1/8welinadogpark

1/8welinadogpark
もちろん、みんな今頃zzz・・ですよね♪


明日の天気は雨のち雪!?微妙なお天気ですね!
風邪など引かぬように、暖かい格好でお越し下さいませ♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年01月08日 23:22