≪ 寒い日続きますね! | メイン | さいの神 ≫

2011年01月14日

極寒!

朝から大雪かと思いきや・・・
今日は、雪がほとんど降っていません。
ただただ・・・寒い!!最高気温0℃!!
お星様が出ていた今夕、屋外の水を出して帰ろうと思ったら、
もう既に凍ってるぅ~!その時の気温はマイナス2度でした!
新潟だけでなく、各地でも氷点下!(全国920地点中、793地点で氷点下)
北海道陸別町は何と氷点下28.8度!(一体どんな寒さなんでしょう?)
今年はあまり積雪はありませんが、極寒の冬ですね!


そんな中、本日の一番乗り~ぃは?
「今、忙しいのぉ~!」只今、雪堀中~♪
ラムちゃん

お顔が見えないんですけどぉ~! 「私よ♪」
ラムちゃん

「ラムだよ♪」 そう!ラブラドールレトリバーのラムちゃんです♪
ラムちゃん
雪遊び大好き!「雪ボール投げてぇ~♪」


そして小型エリアには、久々あのチビッ子姉妹が♪
なんじゃこりゃ~?すごい事になっています!
ララ
歩行不能~!
ララレナ


今日も、寒い中
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【臨時休業♪】
お客さまには、大変ご不便及びご迷惑をお掛けしますが
研修のため1月18日(火)~28日(金)まで臨時休業とさせて頂きます。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。
1月29日(土)より通常営業となります。


今日の20時頃は、何とマイナス5度になっていたそうです。
明日も寒い1日になりそうですね!
風邪など引かぬように、暖かい格好でお越し下さいませ♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年01月14日 22:03