≪ 第3回クリスマスぱーちー① | メイン | クリスマスぱーちー③ ≫

2010年12月13日

クリスマスぱーちー②

昨日の続き・・・
第3回クリスマスパーティの参加ワンちゃんの紹介です♪

ギャル眉がお似合いのリサちゃん♪
リサちゃん

ザマス姉からイメチェンしたレイちゃん♪
レイちゃん

リボンがお似合いの竜ちゃん♪間違えました・・竜くん♪
竜くん

こんなご馳走が頭上に!
切り分けしてくれたのは響ちゃんママちゃん&ぽんちゃんママちゃん♪
ローストチキン

上から美味しいそうな匂いが・・・お鼻「クンクン!」のぽん吉くん♪
ぽん吉くん

目の前のご馳走がありながらもガマンの翼くん♪
翼くん

そして美人顔の姫ちゃん♪
姫ちゃん

パピヨン3兄妹のおすまし顔のレオ兄ちゃん♪
レオくん

ケーキのクリームがお顔に!美味しいお顔のくぅーちゃん♪
くぅーちゃん

必死に待つゆきちくん♪
ゆきちくん

一足お先に、正月気分のらくくん♪
らくくん

チビッ子達は帽子を交換!サイズピッタリのくろまめくん♪二人たしても4㌔弱!
くろまめくん

クリスマス衣装がお似合いのお嬢様達♪
夢ちゃん♪可愛い~!
夢ちゃん

トトちゃん♪えぇ~衣装はママちゃんの手作り!
トトちゃん

響ちゃん♪サンタ帽子をパンツにリメイク!器用だぁ~!
響ちゃん

いつもお揃いのりんくー美人姉妹♪
リんくー姉妹

以上、元気な16ワンズが参加してくれました♪
ちょっぴり早いクリスマス★美味しく楽しい1日になりましたね♪
雨の中、そして寒い中、ご参加頂きありがとうございました。

まだまだ続く・・・明日はクリスマスぱーちー美味しい編で~す♪
クリスマスケーキ


投稿者 welina : 2010年12月13日 22:27