≪ クリスマスぱーちー② | メイン | 冬将軍到来! ≫

2010年12月14日

クリスマスぱーちー③

またまた、昨日の続き・・・
第3回クリスマスパーティの美味しい編♪

パーティMENUは♪
★鶏団子鍋!
らくまめとうちゃん特製のふわふわ鶏団子は絶品です♪
鶏がらでダシを取っての究極の一品でした!
鶏団子鍋

★キムチ鍋!
たっぷりの野菜、お肉、きのこ類に辛いキムチがイイ感じにマッチ♪
キムチ鍋

★トマト鍋!
魚介類とたくさんの野菜、そしてトマトの酸味が何とも言えず♪
トマト鍋

★チーズフォンデュ!
フォンデュBOYのリんくーパパはフォンデュ鍋にガーリックをスリスリ本格派!
バケットの切り方もお手のものです♪
定番バケットの他、
エビ・ほたて・かぼちゃ・ジャガイモ・トマト・ブロッコリーカリフラワー!
具はたくさん用意しました♪
チーズフォンデュ2010-1214-7.JPG

★そしてジュジュママからパエリアの差し入れが♪美味しそう~!
パエリア
「ごちそうさまでした♪」

★フライドチキン!
らくまめママちゃんが揚げている脇から手を出し、思わずつまみ食い!
フライドチキン

★フライドポテト!
フライドポテト

ケーキは二種類ご用意しました♪
★イチゴのクリスマスケーキ!
クリスマスケーキ

★ガトーショコラ!
ガトーショコラ
チョコレートフォンデュにしようと思っていたのですが・・・
なぜかガトーショコラに!?

★Welina特製手作りピザは写真撮り忘れ!

今回もかなり写真を撮り忘れそうになりましたが・・・
その都度「写真はいいの?」と声をかけてもらって、
それからカメラを探し!?何とか撮ることが出来ました♪

美味しく楽しい時間もアッと言う間に過ぎ、定刻の16時に!
アレっ!ワンちゃん達はお疲れモード!?
つばちゃんの瞼が・・・
翼くん
くーちゃん、毛布に包まり熟睡中~
くーちゃん
「私の特技!どこでも寝れること♪」byリサ
リサ嬢


そんなことはお構いなしに!?第二ラウンド突入~!
またまた美味しい時間の開始で~す♪

鶏団子鍋の締めは、ごはんと卵でリゾットに!
キムチ鍋の締めは、うどんで!
トマト鍋の締めはパスタとチーズで!
やっぱり写真撮り忘れてるぅ~(ペコリ)

気付けば外は真っ暗!
遅くまでお付き合い下さってありがとうございました♪
クリスマスパーティが今年最後のイベント!
皆様のおかげで、楽しく華やかに開催出来て嬉しく思っています。
次回も、是非ご参加頂ければ嬉しく思います♪
また、既に予定が入っていて参加出来なかったワンちゃん達!
次回は是非ご参加下さいね♪
「皆さん、ありがとうございましたぁ~♪」

投稿者 welina : 2010年12月14日 20:45