≪ 明日はクリスマスぱーちー♪ | メイン | クリスマスぱーちー② ≫

2010年12月12日

第3回クリスマスぱーちー①

今日は待ちに待ったクリスマスぱーちー♪

参加ワンちゃんは16頭♪参加人数は21名♪
寒い中、たくさんの参加を頂きありがとうございました。
クリスマスパーティ
雨が止んだ隙に記念撮影~「ハイ!ポーズ♪」

今日は、いつもと思考を変えて
のんびり、ゆっくり飲んで食べてワイワイ過ごす会♪
雨降りだったため、丁度良かったみたいです!

でも大きいワンちゃんたちは、雨の中構わずランラン!ご立派です♪
さすがに、小さいワンちゃん達はブルブル族でまったりとカフェでウマウマ♪

今日のワンちゃんのご馳走は!?
★ローストチキンのおから野菜詰め★
ローストチキン

★クリスマスケーキ★   
クリスマスケーキ
箱から出すときにうっかり手が当たり、クリームがぁ~!
ワンちゃん達、すみませんでした・・・(ペコリ)

みんなの美味しいお顔が見れて、とっても嬉しかったです♪


そして、今日の唯一のイベントは『仮装大会』のみ!
みんな個性豊かな衣装で登場してくれました♪
かなり笑えます!プププッ!その写真は明日のブログで!

優勝は、「バニーガール」改め、「バニーBOY」のくろまめくんでした♪
「くろまめくん、優勝おめでとう~!」
くろまめくん
らく兄ちゃんを超えたぁ?


今日は時間厳守でお願いします。とか言っておきながら・・・
開始時間が遅れましてすみませんでした。
しかし、皆様のご理解とご協力のおかげで
今日も無事に終宴出来た事を心より御礼申し上げます。
「寒い中、ありがとうございました」 
「そして、楽しい1日をありがとうございました♪」

また、クリスマスパーティを開催するにあたり
いつものことながら朝早くから、お手伝い下さった
鍋奉行のらくまめとうちゃん!下ごしらえや揚げ物担当をしてくれたママさん!
フォンデュボーイのりんくーパパ!たくさんの野菜を切ってくれたママさん!
「ありがとうございました♪」

皆様のおかげで、今日も温もりを実感した1日でした♪
「皆様、大変大変ありがとうございました。」

クリスマスぱーちー続きは、明日のブログで!!


明日の営業時間は、勝手ながら11時~日没までです。
皆様のお越しを心より、お待ちしております。

投稿者 welina : 2010年12月12日 23:38