≪ クリスマスクッキー♪ | メイン | 第3回クリスマスぱーちー① ≫

2010年12月11日

明日はクリスマスぱーちー♪

今日は午後からの雨を心配されて、出足の早いスタートとなりました♪
みなさん、『正解♪』でしたね!
朝には気持ちの良い青空で、雨が降る気配など無かったのですが・・・
天気予報通り、15時前に雨がポツポツと!
その後は、物凄い雨・嵐!
かなりの突風でドッグランのイスもコロコロと!

本日の一番乗り~ぃは、らくくん&くろまめくん兄弟♪
2010-1211-1.JPG
今日もオシャレにきめてきましたぁ~♪


【今日のドックラン♪】
中・大型エリア!
12/11welinadogpark

12/11welinadogpark

小型エリア!
12/11welinadogpark

12/11welinadogpark


今日も不安定なお天気の中、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

またまたスミマセン・・・
写真のUPは明日以降になります。

明日は★第3回クリスマスパーティ♪★in Welina Dog Park! 
ワンクリスマスケーキ

時間はお昼12:00~16:00です♪時間に余裕のある方は、心ゆくまでお楽しみください。
参加ワンちゃん達!
仮装衣装で登場して下さい!首をなが~くして待ってま~す♪
くれぐれも時間厳守でお願いします。

MENUが決まりました♪
ワンちゃんには!
 ・クリスマスケーキ   ・ローストチキン
人用は!
 ・鶏団子鍋・キムチ鍋・トマト鍋
 ・Welina特製手作りピザ
 ・チーズフォンデュ  ・フライドチキン
 ・フライドポテト ・クリスマスケーキ2種
 ・ソフトドリンク・コーヒー飲み放題!

たまには、のんびり、ゆっくり飲んで食べてワイワイ過ごしましょう♪
鍋奉行様はのんびり出来ないかなぁ~?よろしくお願いしま~す!

明日のお天気は雨のち曇り!?
午後からは雨も止むようですね♪

明日、ドッグランの一般利用は可能です。
但し、カフェのご利用は出来ませんのでご了承下さいませ。

投稿者 welina : 2010年12月11日 23:59