≪ 12月突入~♪ | メイン | お天気もちました♪ ≫

2010年12月02日

ぽっかぽか♪

                 もうすぐX’mas♪
X’mas

今日も朝から見事な晴れ♪気温も17度!
12月とは思えない程、ぽっかぽかの1日になりました♪
多分、今年最後のポカポカDayですね!?
しかし、明日からはまた雨が続きそうです・・・(ふぅ~!)

本日の一番乗り~ぃは、ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん
3連チャンお疲れさま~!今日も青空の下で超ご機嫌♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪遅い大相撲秋場所が開催されていました!
12/2welinadogpark

小型エリア♪みんな仲良くランランです!
12/2welinadogpark


平日にも拘わらず、今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのロッキーくん♪1歳の男の子!
ロッキーくん
今日は初対面の凪くんと息がピッタリ!今頃zzz・・・ですよね♪


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
Wコーギーカーディガンの凪くん!12月23日で2歳になります♪
凪くん

ポメラニアンのSnowくん!12月10日で4歳になります♪
snowくん

「凪くん&Snowくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも、元気いっぱいでいてね!」

明日12月3日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年12月02日 23:26