≪ ご来場回数集計~♪ | メイン | ぽっかぽか♪ ≫

2010年12月01日

12月突入~♪

                 もうすぐX’mas♪
X’mas

早いもので、12月突入~!あと一ヶ月で今年も終わりです。
一年ってアッと言う間ですね・・・年をとる訳ですよねぇ~
しかし、皆様のおかげで充実した日々を送らせて頂いている事に感謝です♪
2010年最後の一ヶ月!
悔いのないようにラストスパートをかけたいと思います。

そして、お天気は!?どうしたことでしょう~!
12月初日から晴れ♪明日もまたまた晴れ♪
こんな日がずっと続けばイイのに・・・

本日の一番乗り~ぃは、アメリカンコッカースパニエルのそらくん!
そらくん
ひとつまげを結っていますが男の子ですよ♪(ママちゃんの趣味で~す♪)


今日もお日様に誘われて、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【クリスマスケーキ♪】
ワンちゃん用クリスマスケーキ♪只今、ご予約承り中です!
今年はホールケーキ・カップケーキともに2種類づつご用意致しました。
すべて、無添加です。ケーキに砂糖は一切使用しておりません。

***クリスマスケーキ***4号サイズ(直径12cm)
《価格》 2500円
クリスマスケーキ
     
          **苺のクリスマスケーキ**4号サイズ(直径12cm)
          《価格》 2500円
          クリスマスケーキ

***馬肉ミートローフカップケーキ***直径5cm
《価格》 550円 2個セットで1000円!
ミートローフ

          ***カップケーキ***直径6cm
          《価格》 550円 2個セットで1000円!
          カップケーキ

今年もたくさんのご予約を頂いており、嬉しい悲鳴です♪
「早々にご予約頂き、誠に、誠に、ありがとうございます。」
ひとつひとつ手作りのため、1日に作れる数に限りがあります。
また、お渡し日が集中しますとご意向に添えない場合があります。
ご希望の方はお早めにご予約頂けると幸いです。
また、宅配便での地方発送も承っております。
詳細は11月15日のブログをご覧下さいませ♪


なんと!明日も晴れ!しかも気温は17度!
12月とは思えない程、ポカポカの1日になりそうですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております

投稿者 welina : 2010年12月01日 22:24