≪ ぽっかぽか♪ | メイン | 明日臨時営業します。 ≫

2010年12月04日

お天気もちました♪

昨日からの嵐!スゴイ事に・・・
ビックリするほどドッグランはしっちゃかめっちゃか!
イスはゴロゴロ転がり、日除けの屋根も飛び、ハードルは全部倒れてました!
午前中は強風でしたが朝から改修~!
風のおかげで、ドッグランは随分乾きましたよぉ~♪

天気予報とは反して、何とか1日お天気もちました♪
たまにポツポツと雨が降りましたが苦にならない程で済みました。

本日の一番乗り~ぃは、Mダックスのニコちゃん♪
ニコちゃん
久々にパパさんも一緒に来て下さいました!


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
12/4welinadogpark

小型エリア!
12/4welinadogpark


今日も不安定なお天気の中、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
今日は、たくさんの新人ワンちゃんが来てくれました♪
Mダックスの幸(ユキ)くん!6ヶ月の男の子♪
幸くん

ウィペットのレイチェルちゃん!3歳の女の子♪
レイチェルちゃん

ウィペットのブリジットちゃん!1歳の女の子♪
ブリジットちゃん

ミニチュアピンシャーのチャッピーちゃん!3歳の女の子♪
チャッピーちゃん

Mダックスのビビアンちゃん!3歳の女の子♪
ビビアンちゃん

トイプードルのココアくん!3歳の男の子♪
ココアくん

トイプードルのJake(ジェイク)くん!2歳の男の子♪
Jakeくん

寒い中、ありがとうございました。
楽しんで頂けたなら幸いです。良かったら、またお越し下さいね♪


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
パピヨンのテンテンくん!12月2日で3歳になりました♪
「テンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
テンテンくん
この後、ドッグランに居るみんなにケーキをお裾分け♪
みんなから「テンテンくん、おたんじょうびおめでとう~♪」
「そして、ごちそうさまでしたぁ~♪」


明日は何と晴れの1日になりそうですね♪
この時節、貴重な晴れ日になりそうです!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年12月04日 22:56

コメント

ウェリナママさん!ケーキありがとうございました。
今年も雨でお友達は来ないかな~って思ったので、せめて私が盛り上げなくてはとテンテンをデコレーションしちゃいました♡

でも沢山のお友達とお祝いできて良かったです。皆さんありがとうございました!!

残念ながら今回はクリスマス会出席できません(+_+) みんな楽しんでね♪

投稿者 テンテン母 : 2010年12月07日 12:53

テンテン母様

先日は、ありがとうございました♪
そして「テンちゃん、お誕生日おめでとう♪」
ママさんのテンちゃんデコレーションも最高~!
とっても可愛かったです。
嫌がらずにずっと帽子をかぶってましたね!
もしかしてモデルさんの才能有り!?

今年のお誕生日は、お昼から雨も止み
みんなとお祝いできて良かったですね♪
何よりケーキを美味しそうに食べてくれて
嬉しい限りです。
ありがとうございました。


投稿者 welina : 2010年12月07日 23:48

ウィペット レイチェル&ブリジットの飼い主です。
先日はありがとうございました&写真ありがとうございます!
毎年新潟には遊びに行ってるので、次はまた寄らせて頂きます~

投稿者 ほめ : 2010年12月12日 03:11

ほめ様

先日は、遠い所ご来場頂きありがとうございました。
新潟に来られた際は、是非またお越し下さい。
お待ちしております。
ありがとうございました♪

投稿者 welina : 2010年12月14日 20:40