≪ 晴れ続き♪ | メイン | クリスマスツリー♪ ≫

2010年11月21日

ドッグラン日和♪

今日も気持ちの良い青空♪
気温は17度!清々しいドッグラン日和の1日になりました♪
先週は長雨が続いたせいか!?
おかげ様で、今日のWelina Dog Parkは大盛況~♪
50頭以上のワンちゃん達が来てくれていました!
「みんな、仲良く遊んでくれてありがとう~♪」

そんなこんなで、受付もカフェもてんてこ舞い!
お待たせしたり、ゆっくりとお話も出来ずバタバタとしまして
申し訳ございませんでした。
懲りずに、是非またゆっくりといらして下さったら嬉しいです♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
11/21welinadogpark

小型エリア!
11/21welinadogpark


今日も、秋晴れに誘われてたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

と、言いたいところですが・・・スミマセン(ペコリ)
この分だと写真のUPは明日以降になりそうです。
そして、写真が撮れていないワンちゃんがかなり居ると思います。
11時半~15時までは写真が全く撮れませんでした。
これから写真のピックアップに入りますが・・・
写っていないワンちゃんは、次回激写させて頂きますね♪
「大変、大変、申し訳ございませんでした。」


【今日の新人ワンちゃん♪】(ご来場順)
今日もたくさんの新人ワンちゃんが来てくれました♪

ビアデットコリーのベッキーちゃん!3歳の女の子♪
ベッキーちゃん

チベタンテリアの音音(ネネ)ちゃん!2歳の女の子♪
音音ちゃん

トイプードルのビスコちゃん!5ヶ月の女の子♪(社会化見学)
ビスコちゃん

ミニチュアピンシャーの茶茶(チャチャ)ちゃん!4ヶ月の女の子♪(社会化見学)
茶茶ちゃん

ブルドックのランクルくん!10歳の男の子♪
ランクルくん


【本日の一番乗りぃ~♪】
シベリアンハスキーのカブくん♪
カブたん
「今日も、ノリノリ~♪」


【Cafe お得情報~♪】
先々週から、店内入口に『本日のおすすめ♪』が掲示してありま~す!
Cafe
是非、お試し下さいませ♪


【ワンちゃんクリスマスケーキ♪】
クリスマスケーキ
クリスマスケーキのご注文を、続々と頂きありがとうございます。
ひとつひとつ手作りのため、1日に作る個数にも限りがあります。
お渡し日を指定して頂きますが、ご希望に添えない場合もあります。
早期のご注文の方から優先になりますので
ご希望の方は、早めのお申込みを頂いた方が確実です。
ご予約を、心よりお待ちしております。
※クリスマスケーキの詳細は、11月15日のブログをご覧下さいませ♪


明日11月21日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年11月21日 23:33