≪ 第3回クリスマスパーティ♪ | メイン | ドッグラン日和♪ ≫

2010年11月20日

晴れ続き♪

昨日、今日、明日と晴れ続き♪
気温は16度!日中は日射しが暖か~い♪
さすがに夕方になると一気にブルブル!薪ストーブ出番で~す♪
薪ストーブ
薪ストーブは、ほんわかと暖かくぬくぬくです♪

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
11/20welinadogpark

小型エリア!
11/20welinadogpark

今日も、秋晴れに誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
パピヨンのシェリーちゃん!4ヶ月の女の子♪(社会化見学)
シェリーちゃん


【本日の一番乗りぃ~♪】
MIXのレイちゃん&ハスキーのリサちゃん姉妹♪
レイちゃん

         リサ嬢


【昨日は定休日!】
冬を目前にして、色々な工事が入りました。
16時くらいになるとテラス席も一気に暗くなるため、明かりを追加!
今までの倍以上明るくなりましたよぉ~♪
テラス
最近日が暮れるのがめっきり早くなりましたが、ごゆっくりおくつろぎ下さい♪

そして、大型エリアに砂を投入~!
入口付近!
大型エリア

現在お山になっていますが、水が溜まる部分に砂を入れる予定です。
ちょっと邪魔だと思いますが、ご理解の程お願い致します。
大型エリア

お手洗いの手すりを交換!
お手洗い
秋晴れで作業も捗ったようです♪


明日も秋晴れの予報です♪
気温は17度!今日より暖かくなりそうです!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年11月20日 23:09