≪ ドッグラン日和♪ | メイン | 明日、臨時営業します♪ ≫

2010年11月23日

クリスマスツリー♪

アッと言う間に、もう11月後半に入りましたね!
巷はクリスマスムード一色♪年々早くなっているような!?
遅くなりましたが、昨日ようやくクリスマスツリーを出しました♪
クリスマスツリー

サーフィンサンタさんも一年ぶりのご無沙汰でした♪
サーフィンサンタ


今日は日曜日とは一転、朝から雨・・・
お昼頃一旦止んだものの、またまた雨・雨・雨の1日になりました。
天気予報では午後からは雨が止む予定なのに・・・
期待して、みんなカフェで待機!
しかし、残念ながら雨は止むことはありませんでした・・・

今日は、足元の悪い中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【Birthday Cafeのワンちゃん♪】
トイプードルのインディーくん!11月15日で1歳になりました♪
インディーくん
ランランのつもりが・・・なかなか雨が止みません!

【本日の一番乗りぃ~♪】
シーズーのジュジュくん♪
ジュジュくん
ふわもこジュウちゃん♪雨にも負けずランランしてくれました!


明日は雨も止むようですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

金曜日からまた雨が続くようです・・・
25日(木)は定休日の予定でしたが、貴重な晴れ間のため
臨時営業することと致します。
今後も定休日であっても突然臨時営業する場合がありますので
HPカレンダーを確認のうえ、ご来場下さいませ♪
晴れの日はHPカレンダーを要チェックです!!

投稿者 welina : 2010年11月23日 23:06

コメント

今日は予定通り、ランランの後のシャンプーをして、爆睡モードに突入しました(笑)
今も、飼い主にくっ付いて寝ています(-ω-)

今日は思ったより雨が降らなかったので、助かりました。
もっとも、じゅうちゃん的には雨はノープロブレムのようですが(・・;)

投稿者 じゅじゅの母 : 2010年11月23日 23:24

じゅじゅの母様

こんばんは~♪
今日は、雨の中お疲れさまでしたぁ~!
じゅうちゃん、ランラン&シャンプー疲れで
爆睡ですかぁ~♪良かった!良かった♪

オーダーが入ったため、ランラン写真撮れずに
すみませんでした。
また、お待ちしておりま~す。

投稿者 welina : 2010年11月23日 23:51