≪ 寒い日続きます・・ | メイン | 新メニュー♪ ≫

2010年10月30日

しつけ方教室Part②開催!

今日は、朝から第6回しつけ方教室Part②が開催されました!
10時頃、ポツポツ雨があたったものの、なんとか無事終了~♪
そして11時過ぎには本格的な雨に・・・
しつけ方教室

ワンちゃん&飼い主さん、今日も朝早くからありがとうございました♪
今日はPart①の復習と、待て、伏せからおいでまで。
犬種によってはリーダースウォークも実施されました!
ワンちゃんも飼い主さんも、みんな一生懸命です♪

柴犬の柴太郎くん!
柴太郎くん

          柴犬のチョッパーくん!
          チョッパーくん

トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

          チワワのサンくん!
          サンくん


トイプードルの苺ちゃん!
苺ちゃん

ワンちゃん達、お疲れさまでした。
来週、またお待ちしておりま~す♪復習を忘れずにお願いしますね!


今日も、不安定なお天気の中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのあずきちゃん!7ヶ月の女の子♪
あずきちゃん

【本日の一番乗り~ぃ♪】
サルーキのルークくん♪
ルークくん
雨続きで今日は思いっきりストレス発散!

【いぬのきもち♪】
書店には置いてない、付録や特典いっぱいの『いぬのきもち♪』
申込みされると毎月ご自宅に送付されます。
パンフレット置いてあります。ご自由にお取り下さい。
いぬのきもち
この機会に定期購読されてみてはいかがですか!?


明日は曇りの予報になりましたね♪
貴重な雨の晴れ間になりそうです!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2010年10月30日 22:05