≪ しつけ方教室Part②開催! | メイン | 11月突入~! ≫

2010年10月31日

新メニュー♪

           ☆Happy Halloween☆  
   ハロウィン


今日も何とか1日お天気もちました♪
気温は19度!寒くもなく、暑くもなく、ワンちゃんも飼い主さんも快適~♪
みんな、元気度120%!
雨が降り出したのは17時ちょっと前!でもほんのポツポツ雨でした♪

そして飼い主さん達の色々なお心使いがあり、
「みんな仲良くランランしてくれてありがとう~♪」


今日も、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

かなり時間が掛かりそうです(ペコリ)
もしかしたら・・・明日のUPになるかも!?


【今日の新人ワンちゃん♪】(ご来場順)
今日もたくさんの新人ワンちゃん達が来てくれましたぁ~♪

ゴールデンドゥードルのLino(リノ)ちゃん!11ヶ月の女の子♪
リノちゃん

ゴールデンレトリバーのノエルちゃん!4歳の女の子♪
ノエルちゃん

ミニチュアダックスのレオくん!6歳の男の子♪
レオくん

ミニチュアダックスのVIVI(ビビ)ちゃん!6ヶ月の女の子♪
ビビくん

ヨークシャーテリアのみわちゃん!1歳の女の子♪
みわちゃん

チワワのくろまめくん!6ヶ月の男の子♪
くろまめくん

キャバリアのはなちゃん!1歳の女の子♪
はなちゃん

ポメラニアンのコロンちゃん!5歳の男の子♪
コロンちゃん

みんなイイ子ばかりです♪
良かったら、また遊びに来て下さいねっ!


【本日の一番乗り~ぃ♪】
シベリアンハスキーのクルムちゃん♪
クルム嬢
「うふふっ!もうすぐわたしのきせつよ♪」


【新menu~♪】
昨日のブログでUPしたかったのですが・・・
写真撮りが間に合わずUP出来ませんでした。
本日より人用の新menuを追加しました♪
◆ハニートースト◆
はちみつ&バター&バニラアイス&キャラメルソースがイ~イ感じにマッチング♪
お口直しにヨーグルトを!
ハニートースト

◆ピザトースト◆
自家製ピザソースにツナコーンを乗せ、たっぷりチーズでこんがり焼きました♪
ピザトースト

評判上々~!是非、お試し下さいね♪


またまた明日も雨マーク!!
今週前半は、お天気怪しいですね・・・
雨でもカフェは元気に営業中~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年10月31日 23:26