≪ 雨・・・ | メイン | しつけ方教室Part②開催! ≫

2010年10月29日

寒い日続きます・・

ようやく晴れましたぁ~♪
ず~っと雨で寒い日が続きましたが、今日はチョッピリぽかぽか♪
でも、明日まで寒いようですね!
明後日からは平年並みの気候に戻るようですが、
テラスも風が吹くと寒い時期になったので一部ビニールを張りました。
テラス


【今日のドッグラン♪】
チビッ子軍団!
10/29welinadogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【Happy Halloween♪】
ワンちゃん達が・・・
『Trick or treat!』( お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞぉ~!)
と、言いかねないので・・・
10月24日(土)~10月31日(日)まで!
ハロウィン衣装でご来場のワンちゃんに『ミニかぼちゃクッキー』プレゼント!
ミニかぼちゃクッキー
是非、カワイイ写真を撮らせてくださいね♪
(※例えば、カチューシャだけでも構いませんよぉ~)


【本日の一番乗り~ぃ♪】
ゴールデンレトリバーのモナちゃん♪
モナちゃん


【第6回しつけ方教室】
10月30日(土)9:00~11:00まで!
第6回しつけ方教室Part②を開催します。(要予約)
雨天決行です。お待ちしておりま~す♪
※一般のドッグラン利用に際して、何ら支障はございません。


【Free Paper♪】
ONE BRAND今月号入荷しました!ご自由にお持ち帰り下さい。
Free Paper


残念ながら、明日は雨みたいですね・・・
雨でもカフェは元気に営業中~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2010年10月29日 22:37