≪ お天気もちました♪ | メイン | 寒い日続きます・・ ≫

2010年10月27日

雨・・・

日曜日の夕方から、ず~~っと雨!
そして寒い!!今日は10℃も無かったんですねぇ~
つい先日までの猛暑がウソのようです!!
この寒さに耐えかねて、昨日から早々にストーブ出しました!
ストーブの匂いが冬の訪れを感じさせます♪

ピースくん!「えぇぇ~!今日も雨~!?」とカフェでまったりしていると♪
ピーちゃん
「ボク、晴れ男♪」
もちろん本日の一番乗りです♪

なんと言うことでしょう~!久々にお日様が顔を出しました♪
おまけにキレイな虹も♪


今日は、泥んこ覚悟で
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【ご注文の品♪】
響ちゃん♪Myスティマットが出来上がってます!
ママちゃんお気に入りの赤のプルメリア柄でご注文頂きました♪
いつでも良いので、お手数ですが見に来て下さい。よろしくお願いします。
響ちゃんスティマット

Welina Dog Parkでは、
お好きな20種類以上のアロハ柄(made in hawaii)でスティマットの他、カラー&リード、泥除けエプロン、マナーベルト、バンダナ等オーダーメイドでお作りしております。
カフェ店内に現物が置いてあります。
是非、お手に取ってお確かめ下さいませ。


【人用カフェ新menu試作中~♪】
試作
詳細は、後日♪

明日10月28日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。


投稿者 welina : 2010年10月27日 22:22