≪ 新メニュー♪ | メイン | 雨、続きますね! ≫

2010年11月02日

11月突入~!

早いもので、もう11月!
今年もあと2ヶ月ですね!「アセル・・・」

最近、雨続きの毎日・・・
今朝、ドッグランに着くなり目にしたのは!
ええぇ~!シッチャカメッチャカ!昨晩の嵐のつめ跡です!
11/2welinadogpark

かと思えば、季節はずれにハイビスカスの花も咲き♪
ハイビスカス

嬉しいやら悲しいやら・・・


午前中はお日様が出たり隠れたり雨が降ったりしていましたが
お昼過ぎからはとんでもない強風&豪雨!

さすがに今日は、晴れ男の念力も通じなかったようです・・・「ぼくのこと!?」
ぴーしゅけ


今日も、不安定なお天気の中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【本日の一番乗り~ぃ♪】
トイプードルのぷりちぃー3姉妹♪あんじゅ&なな&みうちゃん♪
ぷりちぃー3姉妹


【プードルスタイル♪】
辰巳出版さんが年2回(4月・10月)発行している『プードルスタイル♪』
飼い主さんが気になるワンちゃんのスタイリング情報もGetできます!
そして、今回は全国のドッグラン特集も有り!
その中でWelina Dog Parkが紹介されましたぁ~♪
プードルスタイル

   プードルスタイル
プードルの飼い主さんはもちろん購読しているのかなぁ~?
なかなか面白い話題が満載です!
カフェにも置いてありますので是非ご覧下さいね♪

残念ながら、明日も雨みたいですね・・・
雨でもカフェは元気に営業中~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年11月02日 21:55