≪ 朝から雨! | メイン | 秋晴れ♪ ≫

2010年10月17日

ドッグラン日和♪

今日は久々に日曜日の秋晴れ♪
たっくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました!

昨日雨が降ったせいか、今日に集中してドタバタ状態に!
てんやわんやの1日になってしまい申し訳ございませんでした。
そして・・・
写真の撮れて居ない子がかなり居ます・・・ごめんなさい。
撮れていてもブレブレの写真は、申し訳ないので掲載致しません。
せっかく来てくれたのに、写真が少なくて本当にすみません。
あわせて、お詫び申し上げます。


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
10/17welinadogpark

小型エリア!
10/17welinadogpark


今日は、青空に誘われてたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

かなり時間が掛かりそうです・・・(ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました♪
トイプードルのマリンちゃん!4歳の女の子♪
マリンちゃん

パピヨンのレオンくん!6歳の男の子♪
レオンくん

Mダックスのはづきくん!5歳の男の子♪
はづきくん

Mダックスのつくしちゃん!4ヶ月の女の子♪(社会化見学)
つくしちゃん

ポメラニアンのSnowくん!3歳の男の子♪
Snowくん

サルーキのダリウスくん!5歳の男の子♪
ダリウスくん

チワワのベルちゃん!7歳の女の子♪
ごめんなさい・・・写真がありません。

Mダックスのモモちゃん!5歳の女の子♪
モモちゃん

トイプードルのモコちゃん!8ヶ月の女の子♪
モコちゃん

トイプードルのココアちゃん!6歳の女の子♪
ココアちゃん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
イタグレのサスケくん!10月10日で3歳になりました♪
サスケくん

トイプードルのリアくん!10月30日で1歳になります♪
リアくん

「サスケくん&リアくん!お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」


【本日の一番乗り~ぃ♪】
トイプードルの鈴ちゃん!
鈴ちゃん


来週はずっとお天気イイみたいですね♪
もちろん明日も晴れ♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年10月17日 23:26

コメント

ウェリナママ様
お久し振りです(^_^)久方ぶりに遊びに行きたいと思いますが、今週の土曜日は営業してますでしょうか。あと、前にお話していただいたハワイの雑誌など見せて頂ければ嬉しいです(#^.^#)

投稿者 雪の母ちゃん : 2010年10月18日 21:30

雪の母ちゃん 様

こんばんは♪
23日(土)、もちろん営業していますよぉ~♪
ブツは用意しておきます!
お待ちしておりま~す♪
大イベント!まもなくですね♪

投稿者 welina : 2010年10月19日 01:19