≪ 写真UP終了~♪ | メイン | ドッグラン日和♪ ≫

2010年10月16日

朝から雨!

天気予報は晴れマークだったはず!が・・・
今日も朝から雨・・・しかもゲリラ豪雨!?
スゴイ雨でした!!
せっかくドッグランが乾いたたと言うのに・・・
お昼前に雨も止み、その後はお日様と風のお陰で何とか乾きました♪
でも端っこはちょっと・・・

でも明日は秋晴れに恵まれそうですね♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
10/16welinadogpark

小型エリア!
10/16welinadogpark

10/16welinadogpark


今日も、不安定なお天気の中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【本日の一番乗り~ぃ♪】
イタグレのチップくん!
チップくん
1人でもママと楽しくランラン♪


【今週限定!ワンちゃんmenu♪】
好評に付き、またまた作りました!今週限定です♪
馬肉ハンバーグ♪価格:400円(66kcal)Sもあります250円(33kcal)
馬肉ハンバーグ
原材料:馬肉・とうふ・卵・オートミール・スキムミルク・マッシュルーム・パプリカ・ニンジン・インゲン・キャベツ・カッテージチーズ・ヨーグルト・グリーンレタス・ブロッコリー

個数に限りがありますのでご了承下さいませ!

明日は秋晴れ♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年10月16日 21:05

コメント

ちょうど主人がブログを見ていたら
チャイクレだ~!!!!!って
叫びました。


モデナくん、とってもかわいいですね~。
ぜひうちのネオとお友達になってほしいです。
やんちゃな子ですが…。
なかなかランランへは行けないのですが、
会えたら嬉しいです。

投稿者 チャイクレ☆ネオ : 2010年10月16日 21:40

チャイクレ☆ネオ 様

先日は、運動会にご参加頂きありがとうございました♪
ネオくん&ご主人!大変お疲れさまでした!
アンパン♪キライにならないで下さいねっ♪

今日、久々にモデナくんがご来場してくれました♪
今度、welinaで逢えるとイイですね!楽しみ♪


投稿者 welina : 2010年10月16日 21:56

今日はお邪魔しました♪

終始ハイテンションなモデナは
現在爆睡中です*^^* とっても楽しかったようです。


ネオくんパパさん&ママさん♪
是非チャイクレ談議に華咲かせましょうッ!
会える日を楽しみにしています。

投稿者 ディモデママ : 2010年10月16日 22:36