≪ ドッグラン日和♪ | メイン | かぼちゃクッキー♪ ≫

2010年10月18日

秋晴れ♪

今日も秋晴れ♪気候の良い日が続きますねっ!
日中はポカポカ陽気ですが、夕方になると一気に寒くなります!
冬は徐々に近づいているんですね・・・
過酷な夏に同様、過酷な冬になりませんように・・・

【今日のドッグラン♪】
小型エリア!
10/18welinadogpark


今日は、平日にも拘わらずたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのモデナちゃん!7歳の女の子♪
モデナちゃん

チワワのディーノちゃん!5歳の女の子♪
ディーノちゃん

チワワのスクーデリアちゃん!2歳の女の子♪
スクーデリアちゃん


【本日の一番乗り~ぃ♪】
ポメラニアンのぽん吉くん♪
ぽん吉くん
カワイ子ちゃん達が来てくれてウハウハ♪


明日も朝から晴れ♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年10月18日 22:09