≪ 地震・・・ | メイン | 赤トンボ♪ ≫

2010年10月05日

もうすぐ運動会♪

10月5日のブログ・・・
うっかり消しちゃいました!(アホかぁ~!)

思い出しながら再度書き直します・・・

10月11日(月)の運動会の受付は10時から行います。
受付終了後、11時までドッグランで自由ににランランして下さい♪
受付時に参加種目をお聞きしますので事前に考えておいて下さいね。
11時に仮装衣装でテラス集合~!

①仮装大会!
  例えば、バンダナだけでも構いません。
  また、サングラスをかけただけとか、とっておきの衣装とか
  被り物とか、カチューシャとか何でもOK!
  10月と言えば・・・ハロウィン♪ コレもあり!
  なぁ~んでもOKです!

②呼び戻しGAME
  50mの距離を、飼い主さんの所まで早く戻ったワンちゃんの優勝!
  
③トイレットペーパーGAME
  トイレットペーパーをリードにして早く切らずにゴールした
  ワンちゃんの優勝!
  
④ハードル
  スタート地点から早くゴールしたワンちゃんの優勝!  
  どんな高さでもOK!
  リードを付けて飼い主さんと一緒にゴールもOK!
  おやつを使ってもOK!おもちゃを使ってもOK!
  但し、ハードルを落とした場合、1秒加算します。
  ハードルを抜かした場合は、1本につき5秒加算します!
  
⑤「ボール持って来~い!」GAME
  10mのライン以上、飼い主さんに投げてもらいます。
  ボールを銜えて飼い主さんの所まで早く持ってきたワンちゃんの優勝!
  ラインに届かなかったら、残念ながら失格・・・

⑥パン食い競争GAME
  ワンちゃんにはwelinaパン、飼い主さんにも色々ご用意します。
  口の中を空っぽにして早くゴールしたチームの優勝!
  (ワンちゃんパンは飼い主さんが食べてもOK!)

それぞれの種目毎に、
1位は3ポイント、2位は2ポイント、3位は1ポイント!
(種目により一部ハンデをつけさせて頂く場合もあります)

参加するだけで1ポイントが付きます!
参加することに意義があり♪
優勝者(犬)には、ご褒美を用意しています♪

みんなで、美味しく楽しい一日にしましょう~☆

※当日のスケジュールはWelina掲示板に貼ってあります。

投稿者 welina : 2010年10月05日 22:00