≪ キャラメルマキアート♪ | メイン | もうすぐ運動会♪ ≫

2010年10月03日

地震・・・

みなさんの地区は大丈夫でしたか!?
朝7時前の2回に亘る地震の揺れで目が覚めました!
9時26分の地震は恥ずかしながら、全く気が付きませんでしたが・・・
携帯メールで情報を得ました。
上越地区が震源地とのことでビックリです。
震度5弱と言うと随分な揺れでしたよね!
あの中越大震災や中越沖地震を思い出してしまいました・・・
これからも警戒が必要とのことですので十分ご注意下さい。


今日は朝から晴れ♪すんごくイイ天気!!
お昼すぎから曇りになりましたが・・・
そして昨日に引続き、んん~ん・・・なんだか暑い!?


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!♪
10/3welinadogpark

小型エリア!♪
すみません・・・全体の写真がありませんでした・・


今日も、ぽかぽか陽気に誘われてたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

写真のUPに少々お時間が掛かりそうです(ペコリ)

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのプー助くん♪8ヶ月の男の子!
プー助くん

ジャックラッセルテリアのここあちゃん♪8ヶ月の女の子!
ここあちゃん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
柴犬のチョッパーくん!10月12日で2歳になります♪
「チョッパーくん、おたんじょうびおめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
チョッパーくん


【本日の一番乗り~ぃ♪】
Gレトリバーのリックくん!
リックくん
今日も絶好調~♪


【しつけ方教室参加者募集中~♪】
『第6回しつけ方教室』を開催いたします♪
先着順となりますのでご希望の方は、お早めの申込をお願い致します。

開催日:10/23(土)・10/30(土)・11/6(土)・11/13(土)
      計4回にわたり開催します。

1回のみの参加もOKです。
※詳細は、8月20日のブログをご覧下さいませ。


パピーのワンちゃんへ・・・
ワンちゃんと触れあって学ぶ事はたくさんあります。
そして人との触れ合い、ワンちゃんにとってはとっても大切な時期です♪
是非、ご参加してみて下さい。

成犬のワンちゃんへ・・・
愛犬の悩みは人それぞれ異なります。
先生はそれぞれに合ったアドバイスをくださいます。

お悩みに答える質問コーナー等もあります♪
以前に参加された方も大歓迎です。
皆様のご参加をお待ちしております。


明日は、残念ながら雨予報ですね・・・
雨でもカフェは元気に営業中~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年10月03日 22:11

コメント

悲しいお知らせです!!
今朝、ゆりが16年2か月の生涯に幕を閉じ虹の橋を渡って旅立って行きました。
昨年3月に倒れてから1年半、頑張ってくれました。
先週より食欲がなくなり病院で検査をしていただき腎機能が極端に低下しているとのことで入院しました。
人間ならば人口透析しなければならない状況ですが犬はできないとのことで点滴で様子をみることに・・・・
WELINAフレンズの皆さま方に愛され可愛がっていただきとても喜んでることと思います。
きれいなお花畑の中をのんびりとお散歩してることでしょう。
お会いするたびに皆さま方に可愛がっていただき感謝もうしあげます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年10月03日 23:45

ゆりおば~ちゃん様

16歳のゆりちゃん♪本当に頑張りましたね・・・
愛くるしい笑顔でお花畑をのんびり散歩して
いることでしょう!
ご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿者 welina : 2010年10月04日 00:58

*ゆりちゃんへ*

がんばったね(∩_∩)
そして沢山の『ありがとう』を

パパ、ママ、らくと一緒にいる姿を拝見する度に、ゆりちゃん、幸せだなぁ~と心から思いました。ゆりちゃんのパパママみたいに私も生涯ガキンチョに尽くすぞ!!と改めて大事な原点に戻してくれるゆりちゃん。感謝で一杯です。

。;+゜(*´ェ`)。:+゜;+。

安らかにお眠りください

らくぅー、淋しいけど男だ!ゆりちゃんの分まで元気にいこうぜっ

投稿者 4ピンおかん : 2010年10月04日 12:33

ゆりおば~ちゃんへ

 来週の運動会で会えるのを楽しみにしていたのに、とっても残念です。
お知らせ読んだら、涙でちゃった
次は抱っこさせてもらおうとかいろいろ考えていたのに・・・

でも、16歳は大往生ですよね。
ゆりちゃんはきっとよく頑張って生きたし、父ちゃん&らく、たくさんのお友達と楽しく暮らせて幸せだったはず。

ゆりちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿者 kanon : 2010年10月04日 20:28

今日、会社でウェリナさんのブログ見ていたら突然の訃報が…。

元気な頃から会っていたので少し動けなくなった時はビックリしましたが、いつもらく君とパパママと一緒で楽しそうでした。
犬はご主人様と一緒がなにより幸せ、ゆりちゃんは本当に幸せだったのだと思います。
こころよりご冥福をお祈りいたします。

投稿者 ルークちち : 2010年10月05日 00:33

突然の訃報に驚いています。
いつもオシャレでピンクのお洋服がとってもお似合いだったゆりちゃん。
カフェでまったり・・美味しそうに食べていたゆりちゃん。
ランではママさんに抱かれながらも
楽しそうだったゆりちゃん。
ゆりおばーちゃんファミリーの愛情をたっぷり受けて幸せだったと思いますよ。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿者 パピママピョン : 2010年10月06日 09:05