≪ もうすぐ運動会♪ | メイン | 3連休♪ ≫

2010年10月06日

赤トンボ♪

またまたお日様絶好調~♪
今秋は赤トンボが少ないなぁ~酷暑のせいで幼虫時に・・・?
と思っていましたが、今日は久々に赤トンボがビュンビュン!
トンボは害虫を食べてくれるらしいので、無くてはならない光景です♪

今、一番の気がかりは11日の運動会のお天気!
ずっと曇りでしたが、晴れ曇りマークに変わりました♪
今年のわんわん運動会もお天気に恵まれそうです!
Welinaイベントの日は、ほぼ晴れ!晴れワンちゃんが居るのかしら!?

【本日のドッグラン♪】
大型エリア!得意技ゴロンゴロン♪
10/7welinadogpark

小型エリア!俊足~♪
10/7welinadogpark


今日も、青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【本日の一番乗り&Birthday RUNのワンちゃん♪】
Mダックスのりーくん!10月18日で4歳になります♪
「りーくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
りーくん
ようやく元気になりましたぁ~!


明日、10月8日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願いします。

 
あぁぁ~!大変!
一昨日のブログ消しちゃった!
思い出しながら再度簡単に書きます・・・

投稿者 welina : 2010年10月06日 22:40