≪ ハロウィン月間♪ | メイン | 地震・・・ ≫

2010年10月02日

キャラメルマキアート♪

最近、イイ感じで秋晴れが続いています♪
気温はちょっと暑いかな!?26度!
あの過酷な夏に比べれば・・・大したことないですね♪

日中は半袖でも十分OK!
さすがに夕方になると涼しく?イエイエ寒くなりますので長袖の準備をお勧めします。

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!お耳ぴょ~ん♪
10/2welinadogpark

小型エリア!うひょ~!青空♪
10/2welinadogpark
夕方の様子!思い思いにEnjoy♪
10/2welinadogpark


今日も、気持ちの良い青空に誘われてたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

毎度スミマセン・・・
この分だと、写真のUPは明日以降になりそうです(またまたペコリ)

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルの鈴(スズ)ちゃん♪1歳の女の子!
鈴ちゃん

トイプードルのくるみちゃん♪1歳の女の子!
くるみちゃん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ミニピンの牡丹ちゃん!10月22日で3歳になります♪
「ぼぉー、おたんじょうびおめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
牡丹ちゃん


【本日の一番乗り~ぃ♪】
ラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん!


【新カフェmenu♪】
**キャラメルマキアート** 
カフェラテに引続き、エスプレッソマシンmenu第二弾!
キャラメルマキアート
エスプレッソ&フワフワのミルクフォーム&キャラメル風味を
是非、お楽しみ下さい♪


雨予報だった明日は、一転!秋晴れの1日になりそうです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年10月02日 23:29

コメント

ありがとうございます

牡丹、おめでとう☆
ヽ(*´▽`)ノ
もう3才かぁ~ 時間の流れは早いです
(*´`)

ウェリナさんにお邪魔させて頂いたあと、出雲崎の天領の里まで、イベント『きずな?V』のウォターショーと花火を見に。
そのまえにガキンチョも主も腹拵えさせていただいましたぁ 

お天気よく、一杯遊んで、うまうま“馬肉スープ”

ガキンチョも大満足だったことでしょう(∩_∩)
 
愛情クッキーご馳走様でした。はい♪いつもの通り4当分

キャンディーもご馳走様でやんしたぁ
かなり、私好みのキャンディーBOXでございましたよん(フロントの上のキャンディーの主)

投稿者 4ピンおかん : 2010年10月04日 12:21

4ピンおかん様

先日は、ご来場頂きありがとうございました♪
そして牡丹ちゃん!もうすぐ3歳♪
「お誕生日おめでとう~!」
末っ子なのに木枯し紋次郎的行動・・・
ご立派です♪大物の予感♪


投稿者 welina : 2010年10月04日 23:50