≪ 雨・・・ | メイン | キャラメルマキアート♪ ≫

2010年10月01日

ハロウィン月間♪

ひえぇ~!アッと言う間に10月に入っちゃいましたね!
待ちに待ったイイ季節到来で~す♪

昨日、今日と気持ちの良い秋晴れ♪
気温もちょうどイイ~♪秋晴れはこうでなくっちゃネ♪

そして、10月と言えば『ハロウィン♪』
本日から10月末日まで!
ご来場頂いた方にハロウィンポップキャンディプレゼント中~♪(人用)
ハロウィン
キャンディを取る時、何かが起こりそう~・・・ビックリしないでね♪

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
10/1welinadogpark

小型エリア!
10/1welinadogpark


今日も、秋晴れに誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【ご注文の品♪】
ロッキーくん!マナーベルト&バンダナ、出来上がっていま~す♪
ご都合の良い日に、お待ちしておりますね!
マナーベルト&バンダナ

Welina Dog Parkではお好きな柄でオーダーメイドでお作りしております。
上記の他にリード&カラー、カフェマット、泥除けエプロン等もあります。
お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。


【本日の一番乗り~ぃ♪】
Mダックスのニコちゃん!
ニコちゃん
久々のランランでニコニコ♪

【9月29日の一番乗り~ぃ♪】
シーズーのジュジュくん!
ジュジュくん
笑顔で走ってるぅ~♪


【秋のワンワン運動会前売券発売中~♪】
前売券の販売は10月3日(日)にて締め切らせて頂きます。
先着40名様限定となります。ご希望の方はお早めにお買求め下さいネ!
前売券


明日も秋晴れ♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2010年10月01日 22:36