≪ 梅雨ですね・・ | メイン | 馬肉入荷待ち♪ ≫

2010年06月20日

お天気もちました♪

梅雨入り初の日曜日!
雨の心配をしましたが、何とか降られずにラッキーな1日でした♪
ちょっと暑かったですけどね・・・
ムシムシジメジメ・・・梅雨ですものねぇ~(仕方ない!)

しかし、元気なワンちゃん達はそんなこと関係な~し!
お友達と一緒にランラン出来てルンルン笑顔♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
6/20welinadogpark

6/20welinadogpark

小型エリア♪
6/20welinadogpark

6/20welinadogpark


今日も不安定な天候にも拘わらず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

スミマセン・・・かなり時間が掛かりそうです(ペコリ)
明日以降のUPになるかもしれません・・・

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルの響(きょう)ちゃん!6月1日で2歳になりました♪
響(きょう)ちゃん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
イタグレのくーちゃん!今日6月20日で2歳になりました♪
「くーちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
目の前にあるのは・・・Birthday Cake♪真剣そのもの!
くーちゃん

今回のケーキは馬肉のミートローフケーキです♪
馬肉のミートローフケーキ

この後、ランに居るみんなにお裾分け♪
みんなから「くーちゃん、おたんじょうびおめでとう」
そして「ごちそうさまでしたぁ~♪」


飼い主さんのご要望にあわせてケーキをお作り致します!
お気軽にご用命下さい。


明日6月21日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年06月20日 23:35