≪ 馬肉ジャーキー♪ | メイン | お天気もちました♪ ≫

2010年06月19日

梅雨ですね・・

ワールドカップ!日本×オランダ!
かなり頑張ったけど、残念でしたね・・・
25日のデンマーク戦に期待しましょう~♪

今日は天気予報通り、午前中は雨・・・
午後からは雨も止み、何とか曇りをキープ♪
とても涼しい1日になりました♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
6/19welinadogpark


不安定な天候にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
サルーキのレイチェルちゃん!3歳の女の子♪
レイチェルちゃん

アイリッシュセターのアリエルちゃん!5歳の女の子♪
アリエルちゃん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルのソラくん!6月13日で1歳になりました♪
「ソラくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
ソラくん


【ご注文の品♪】
Gレトリバーのリックくん!わんプレート出来上がりました♪
RICK
大きいリックはパパしゃんのご希望で、
通常サイズより少し大きめのご注文です!

梅雨入り初の土曜日!見事に雨・・・
明日の天気も微妙ですね・・・早く雨があがってくれると良いのですが・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年06月19日 23:21

コメント

こんばんは~!!
サッカー見ながら馬肉の煮込み~!!
残念でした~!!

とっても素敵なお肉ですね~!!

半分、私のつまみにしようかな~!!

あしたはニンジン、ブロッコリー、キャベツ、パプリカ、きぬさやと煮込んで~!!
ドライフードにトッピング~!!

なんてぜいたくな~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年06月19日 23:53

ゆりおば~ちゃん様

今日はありがとうございました♪
早速、馬肉煮込みに取り掛かりましたねぇ~
赤身のところは私も随分試食しました!
おっしゃる通り、つまみに最適ですよね♪

ほんと♪なんて贅沢な~♪
幸せなワンちゃん達ですこと♪

投稿者 welina : 2010年06月20日 00:10