≪ お天気もちました♪ | メイン | トリミング♪ ≫

2010年06月22日

馬肉入荷待ち♪

梅雨入りしたと言うのに、なかなか雨が降りませんね~♪

雨は降らないものの、ムシムシ感は梅雨そのもの!
今日もやっぱり暑い1日になりました。


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪Wコリー!?
6/22welinadogpark


今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
ラフコリーののラッドくん!11ヶ月の男の子♪
ラッドくん

【馬肉♪】
おかげ様で馬肉が大好評~♪
たくさんお買上げ頂き、日曜日で在庫ゼロに!
お渡し出来なかった方には申し訳ございませんでした。
遅くとも、26日(金)には再入荷しますのでご希望の方は
お早めにお買求め下さい。(予約がかなり入っています♪)


会津の国産馬肉100%! 1Kgパック(冷凍)1,300円!!
馬肉

「愛犬に作ってあげたいけど、下ごしらえの仕方や料理方法が判らない」と言う方!
何でもお気軽にお聞き下さいね。

また、「作ってあげたいけど、忙しくて時間がない」という方!
飼い主さんに代わって、柔らかく煮てスープごと一緒にお渡し致します。
※要予約 その場合、価格は、1Kg 2000円になります。

馬肉のウンチクについては、6月16日のブログをご覧下さい♪

明日も曇りの予報です♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年06月22日 22:15