≪ 馬肉販売開始♪ | メイン | 梅雨ですね・・ ≫

2010年06月18日

馬肉ジャーキー♪

馬肉ジャーキー♪
ジャーキー

ノドコロ♪(馬の喉軟骨)
門外不出の貴重な部位!
湯通しをしてから、オーブンで焼いてあります。
ノドコロ
小型犬でも丸ごと食べられる柔らかさ♪カルシウム補給に如何ですか!?

オーブンで焼いていると、ジャーキーもノドコロもイイかほりです♪
ワンちゃんも夢中になるはず♪一度、お試し下さいね。

但し、数に限りがあります。
常時、menuとして置いてありませんのでご了承下さい。
見つけた時が買い時です♪
ノドコロは、冷蔵保管してますのでお声掛け下さい。


【ご注文の品♪】
雪ちゃん、お待たせしましたぁ~
柴犬の雪ちゃんのわんプレート♪こんな感じに仕上がりました!
雪ちゃん

手彫りですので、ひらがな・カタカナ・英字・漢字もお受けいたします。
店頭に見本が置いてあります。
現物をお手にとってお確かめ下さい。
わんプレート
字体・ワンちゃんシルエット等を見ることが出来ます。
お気軽にお声掛け下さいませ。

ひとつひとつ手作りです。
ご注文頂いてから納品まで2~3週間お時間を頂戴いたします。


とうとう梅雨入りしましたね・・・
ムシムシ!シトシト!ジメジメ!の1日でしたが、
明日の午後からは雨も止む予報です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年06月18日 21:52

コメント

ウェリナママさんこんばんわです。
迷子札のご連絡ありがとうございます(^_^)
雪らしく出来ていて嬉しいです。で、一つお願いがありまして~。名前の空いている所に《足跡の模様など》を両脇に入れられたらいいなぁ~と思うのですがどうでしょうか?出来上がってからで申し訳ありません。追加料金がかかってもかまいません。

投稿者 雪の母ちゃん : 2010年06月18日 23:16

雪の母ちゃん様

こんばんは~♪
雪ちゃんらしいシルエットに仕上がりましたね!
ご希望の足跡模様の追加の件!
完成後に追加できるのかどうか?
明日にでも聞いてみます。
お返事は少しお待ち下さいね。
結果は、コメントに入れさせて頂きます。
よろしくお願いします。


投稿者 welina : 2010年06月18日 23:34

雪の母ちゃん様

今日確認したところ、小さいものなら追加で
入れることも出来るとの事です。
詳しくは明日ご連絡頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

投稿者 welina : 2010年06月20日 00:00