≪ 5月最終日! | メイン | トリミング♪ ≫

2010年06月02日

6月突入~♪

早くも6月突入しちゃいましたね!
6月と言うと梅雨入りの季節!
昨年の梅雨入りは、6月10日頃でした。
少雨だったもののやっぱり梅雨と言うだけでテンションダウンです。

少し暑い日が続いていますが、梅雨入り前の貴重な晴れ♪
みんなで一緒にランランしましょう!


このワイルドストロベリー♪
Welina Dog ParkのOPEN時の頂きもの!
3シーズン目の今年も真っ赤な実を付けました♪
(昨年より少し遅めですが・・・)
ワイルドストロベリー

お花が咲くだけでも幸せになると言われているワイルドストロベリー♪
冬まで、どんどんと赤い実を付けてくれるんです♪

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
6/2welinadogpark

小型エリア♪
6/2welinadogpark


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【全国デビュー♪】
かわいいストロベリーTea♪頂いてしまいました!
何と!ペキニーズの福ちゃんがモデルさんになって登場~♪
真っ白な福ちゃんはオレンジのおリボン付けて「かわゆい♪」
福ちゃん
福ちゃん
福ちゃん

遠慮なく、美味しく頂戴しました♪
このストロベリーTea♪をshopで見かけたら皆さんも是非召し上がってみてくださいね!「美味しいですよぉ~♪」

明日も本日同様晴れの予報です♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

夕方はかなり涼しくなります。半袖では寒いくらいです。
長袖があると快適ですよ♪

投稿者 welina : 2010年06月02日 22:37