≪ 6月突入~♪ | メイン | ドッグラン日和♪ ≫

2010年06月04日

トリミング♪

ず~っと晴れ日が続いていますね!
お日様が出ると、「暑い!」
ワンちゃん達もグッタリですよね・・・

暑くなって元気が良いのはクローバー&雑草!
ここ最近は、特に草との戦いの毎日です。

今日は奥のクローバーのトリミング♪
いつの間にかシロツメクサが満開になり、
その香りに誘われてミツバチさんもご出勤!

どれもこれも一気にカ~ット!!スッキリです♪

マノアエリア(小型)♪
6/4welinadogpark
オハナエリア(中、大型)♪
6/4welinadogpark
welinaの丘(貸切)♪
6/4welinadogpark


このお天気で乾いたと思いますが、
ワンちゃんに草汁が付く可能性があります。
ご承知の上、ドッグランのご利用をお願い致します。

また草刈機から刈ったクローバーが、こぼれ落ちているかもしれません。
時間が経つと、何とウンチにそっくりです!
一応、最終点検はしましたが気になるものがあったらお知らせ下さい。


明日は曇り♪気温も21℃と低めです!
ワンちゃんにとって過ごしやすい1日になりそうです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年06月04日 21:38