≪ イタグレDay!? | メイン | 6月突入~♪ ≫

2010年05月31日

5月最終日!

早いもので5月も最終日!
明日から6月!衣替えの季節です♪

昨日に引続き、今日も晴れ♪
日中はちょっと暑いくらいでしたが、夕方になると寒い!!
なのに、寒さに負けずみんなテラスでペチャクチャ三昧♪
風邪など引かないようご注意下さいねっ!

先週とは打って変わり、今週は晴れマークがズラ~っと並んでいますね♪
この良い時期が終わると・・・あの嫌な梅雨が・・・

気持ち良いこの時期に、みんな一緒にランランしましょう~♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
5/31welinadogpark

小型エリア♪
5/31welinadogpark


今日も、お日様に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
と、言いたいところですが・・・
昨日の写真をUPしてからになりますので、少々お時間が掛かります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
シェルティのポチちゃん!1歳の女の子♪
ポチちゃん


【ご注文の品♪】
ぽんちゃん、ご注文頂きありがとうございます。
ポメラニアンのぽん吉くんのわんプレート♪こんな感じに仕上がりました!
わんプレート

手彫りですので、ひらがな・カタカナ・英字・漢字もお受けいたします。
店頭に見本が置いてあります。
現物をお手にとってお確かめ下さい。
わんプレート
字体・ワンちゃんシルエット等を見ることが出来ます。
お気軽にお声掛け下さいませ。

ひとつひとつ手作りです。
ご注文頂いてから納品まで2~3週間お時間を頂戴いたします。

明日6月1日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

※6月のカレンダーをホームページにてUP済みです。
6月から、定休日は不定期になっております。
カレンダーをお確かめの上、ご来場をお願い致します。

投稿者 welina : 2010年05月31日 22:46