≪ 寒い日続きますね! | メイン | 5月最終日! ≫

2010年05月30日

イタグレDay!?

ようやく晴れましたぁ~♪
最高気温は19℃!
午前中は曇っていましたが、午後からはお日様が♪
まさかの晴れに飼い主さんもイイ色に焼けちゃいましたネ!

夕方になると心地よい風が~♪
涼しくなってからのランランはワンちゃん達も元気ハツラツ!!

春らしいドッグラン日和の1日となりました♪


【今日のドッグラン♪】
5/30welinadogpark


今日も、青空に誘われてたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

そして、イタグレちゃん達が大集合~♪
どの子が誰やら!?数えてみたら22ワンズも!!
この数のイタグレちゃんを一気に見れる事もそうそうに無いですね!
もし、写真が間違っていたらご指摘下さい。

と言いたいところですが・・・
申し訳ございません!UPは明日以降になりそうです(ペコリ)
そして、1人1人の紹介はキビシイ~!何卒ご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】(ご来場順)
今日もたっくさんの元気で可愛いワンちゃん達が来てくれました♪

日本テリアのゆめちゃん!1歳の女の子♪
ビビリちゃんだけどちょっかい大好き!(ママちゃん談)
ゆめちゃん

ジャックラッセルののんのんちゃん!6歳の女の子♪
ボール・ジャンプ大好き!(ママちゃん談)
のんのんちゃん

イタグレのサリーちゃん!3歳の女の子♪
イケイケガール♪(ママちゃん談)
サリーちゃん

イタグレのポチくん!5歳の男の子♪
ワンちゃん大好き!頼りがいのあるお兄ちゃんです♪(ママちゃん談)
ポチくん

イタグレのメイちゃん!1歳の女の子♪
気は強いが小心者・・・(ママちゃん談)
メイちゃん

イタグレのハッチちゃん!2歳の女の子♪
妹のメイちゃんに押されぎみ!?(ママちゃん談)
ハッチちゃん

イタグレの義太夫くん!4歳の男の子♪
義太夫くん

イタグレのかれんちゃん!2歳の女の子♪
初ドッグラン♪今日はビビリまくりです(パパしゃん談)
かれんちゃん

イタグレのピースくん!2歳の男の子♪
人が大好き♪(ママちゃん談)
ピースくん

チワワのももちゃん!5歳の女の子♪
ももちゃん

スムースチワワのめいちゃん!3歳の女の子♪
めいちゃん

パグのはなちゃん!3歳の女の子♪
はなちゃん

パグのちーたくん!8歳の男の子♪
ママが大好き♪(ママちゃん談)
ちーたくん

パグのちまきちゃん!9歳の女の子♪
食欲旺盛!元気いっぱいです♪(ママちゃん談)
ちまきちゃん

イタグレのチャイくん!7ヶ月の男の子♪
チャイくん

キャバリアのプール・キングくん!4歳の男の子♪
人が大好き♪(ママちゃん談)
プール・キングくん

イタグレのロケッタくん!1歳の男の子♪
ロケッタくん

イタグレのフェリーチェちゃん!4ヶ月の女の子♪(社会化見学)
フェリーチェちゃん

柴犬のチョッパーくん!1歳の男の子♪
チョッパーくん

みんな素直でイイ子ばかり♪楽しい1日をありがとうございました。
またのご来場をお待ちしております。

明日も晴れの1日になりそうです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月30日 23:54

コメント

5月30日
WELINAは大盛況でしたね!!
我が家は立川市の昭和記念公園で開かれたドッグランフェスタへ!!
昨年も出場したペットパラダイスのファッションコンテストへらくとくじらで参加してきました。
去年、らくが火をつけた感じで帽子、サングラスが結構多数参加されておりました。
昨年と同じようにグランプリ、準グランプリは頂けませんでしたがフォトノマ賞を頂きました。
去年と同様に素敵な楯を頂きました。
賞品はフォトノマ(富士フイルム)が協賛していることで富士フイルムのデジタルフォトフレームをいただきました。(グランプリはペッパラの商品券3000円とワイン)
デジタルフォトフレーム欲しかったんだ~!!
参加者の中には昨年のことを覚えている方もいて楽しい時間でした。(新潟から参加を・・)
らく~・・・来年もいくぞ~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年05月31日 01:30

ゆりおば~ちゃん様

お帰りなさ~い!
やったね♪らく!
フォトノマ賞!おめでとうございます♪
ただじゃ帰って来ないあたりは、さすがです♪
遠くから参加した甲斐がありましたねっ!
今度、フォトフレームとやらを見せて下さ~い!

投稿者 welina : 2010年05月31日 02:03

昨日はお世話になりました。
今回初めて遊ばせてもらいましたが
管理の行き届いたドッグランで
楽しい1日を過ごす事が出来ました。

投稿者 なゆぱぱ : 2010年05月31日 19:18

なゆぱぱ様

こんばんは♪
昨日は遠い所、お越し頂きありがとうございました。
パグちゃんには、少し暑かったですね!?
可愛い3ワンズによろしくお伝え下さい♪

是非、またお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者 welina : 2010年05月31日 22:54