≪ 晴れました♪ | メイン | チビッ子ご一同様♪ ≫

2010年05月16日

春ですねぇ~♪

今日も晴れ♪
春らしく「ホーホケキョ♪」「カッコー♪カッコー♪」etc・・・
鳥の鳴声が心地良く感じられました♪

ようやく「春ですねぇ~♪」と言う会話が出来る週末になりましたね♪
最高気温は22℃!日中は、ちょっと暑いくらい!
夕方になると心地よい風が~♪
涼しくなってからのランランはワンちゃん達も元気ハツラツ!!

今日も春らしいドッグラン日和の1日となりました♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
5/16welinadogpark

小型エリア♪
5/16welinadogpark


今日も、青空に誘われてたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

と言いたいところですが・・・
申し訳ございません!かなり時間が掛かりそうです(ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
今日もたくさんの元気で可愛いワンちゃん達が来てくれました♪
MIXのウェルダムくん!2歳の男の子♪
ウェルダムくん

チワワのれあくん!3歳の男の子♪
れあくん

Mシュナウザーのマックくん!7ヶ月の男の子♪
マックくん

ノーフォークテリアのアポロくん!9ヶ月の男の子♪
アポロくん

Mダックスのトマトちゃん!5歳の女の子♪
トマトちゃん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
Mダックスのジャスミンちゃん♪5月1日で5歳になりました!
ジャスミンちゃん

キャバリアのジーニーくん♪5月28日で2歳になります!
ジーニーくん

「ジャスミンちゃん、ジーニーくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね」

明日も今日以上の晴れの1日になりそうです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月16日 23:02