≪ 第5回しつけ方教室! | メイン | 春ですねぇ~♪ ≫

2010年05月15日

晴れました♪

昨日までの雨がウソのように、今日も気持ちの良い青空が広がりました♪
気温は16℃!日が陰ると少し寒いくらい!
今日もドッグラン日和の1日になりました♪

そして、第5回しつけ方教室Part③も開催♪
今回は晴れに恵まれています♪
5/15welinadogpark


さすがに夕方になると、一気に冷え込みます。
私も夕方から着込みました!
ジャケット等、一枚ご用意されることをお勧めします。


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
5/15welinadogpark

小型エリア♪
5/15welinadogpark

今日も、青空の下たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
イタグレのすべっ太くん!10ヶ月の男の子♪
すべっ太くん


【Birthday RUNワンちゃん♪】
トイプードルのココちゃん♪5月8日で6歳になりました!
「ココちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね」
ココちゃん


【しつけ方教室Part③終了!】

今日、参加してくれたワンちゃん達♪(順不同)
「待て」もバッチリ!アイコンタクトも決まっています♪

キャバリアのくう助くん!        トイプードルのくーちゃん!
くう助くん くーちゃん

トイプードルのリアくん!        ミニチュアピンシャーのマサムネくん!
リアくん マサムネくん

トイプードルのインディくん!      トイプードルのレナちゃん!
インディくん レナちゃん

Mダックスのシータちゃん!      初参加のシェルティのマロンちゃん!
シータちゃん マロンちゃん
        
ジョーティくんは飼い主さんのご都合で、
シュークくんは、体調不良でお休みでした。
「早く元気になってね♪」

みんな日に日に上達!
講師の先生方の熱心な教え&飼い主さんの努力の賜物ですね♪

「ワンちゃん&飼い主さん、お疲れさまでした。」

次回Part④5月22日(土)です。
早いもので最終回!お待ちしております。

明日も晴れの1日になりそうです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月15日 23:12