≪ 春ですねぇ~♪ | メイン | 雨!早すぎ! ≫

2010年05月17日

チビッ子ご一同様♪

今日は朝から気温上昇~!!
お日様ガンガンでしたので、久々に朝から暑い・・・

これからの季節!!
ワンちゃんも飼い主さんも暑さ対策をしてご来場下さいね♪


【今日のドッグラン♪】
貸切エリア♪
5/17welinadogpark

小型エリア♪
5/17welinadogpark


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

昨日の写真をUPしてからになりますので、
申し訳ございませんが、かなりお時間が掛かります。
ご了承下さいませ。

【今日の新人ワンちゃん♪】
今日もたくさんの元気で可愛いワンちゃん達が来てくれました♪

チワワのきなこちゃん!3歳の女の子♪何とお母さんです♪
きなこちゃん

そして、この4ワンズちゃん達はきなこちゃんのお子ちゃま達♪
社会化見学に来てくれましたぁ~♪
まだ1kgのチビッ子達は元気いっぱい!!

チワワのくるみちゃん!4ヶ月の女の子♪
くるみちゃん

チワワのちまきちゃん!4ヶ月の女の子♪
ちまきちゃん

チワワの大吉くん!4ヶ月の男の子♪
大吉くん

チワワの米嗣(ヨネジ)くん!4ヶ月の男の子♪
米嗣くん

「みんな元気に大きくなりますように・・・♪」


明日5月18日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年05月17日 22:23