≪ シルバー製わんプレート♪ | メイン | 晴れました♪ ≫

2010年05月13日

第5回しつけ方教室!

5月1日から「第5回しつけ方教室」が開催されております。
既に、Part①・Part②が終了し、残るはあと2回!!

今回はお天気に恵まれて、ワンちゃんも飼い主さんも絶好調~!
やっぱり青空の下は気持ちが良いです♪

そして皆さん真剣に先生のお話に釘付け!
しつけ方教室


今回は、パピーちゃん達が多いからでしょうか・・・?
初回から無駄吠えも少なく若干おとなしめです!


参加してくれたワンちゃんの紹介です!(順不同)

キャバリアのくう助くん!1歳の男の子♪
くう助くん

        トイプードルのくーちゃん!7ヶ月の女の子♪
        くーちゃん

ラブラドールレトリバーのジョーティくん!6ヶ月の男の子♪
ジョーティくん

        トイプードルのリアくん!6ヶ月の男の子♪
        リアくん

カニヘンのシュークくん!1歳の男の子♪
シュークくん

        ミニチュアピンシャーのマサムネくん!2歳の男の子♪
        マサムネくん

トイプードルのインディくん!6ヶ月の男の子♪
インディくん

        ボーダーコリーのゆずちゃん!2歳の女の子♪
        ゆずちゃん

トイプードルのレナちゃん!6ヶ月の女の子♪
レナちゃん

        Mダックスのシータちゃん!5ヶ月の女の子♪
        シータちゃん


みんな素直でイイ子ばかり♪
飼い主さんの努力もあり覚えが早いです!
講師の先生方もたくさん来て下さってありがとうございました。

「ワンちゃん&飼い主さん、お疲れさまでした。」

次回Part③は5月15日(土)です。
お待ちしております。


※5月22日Part④にひとつ空きが出ました。
しつけ方教室を体験してみたい方はご一報下さいませ。
先着順となります。

投稿者 welina : 2010年05月13日 22:34