≪ GW3日目♪ | メイン | GW5日目♪ ≫

2010年05月02日

GW4日目♪

黄金週間4日目!
GW真っ只中♪今日も良いお天気に恵まれました♪

昨日までの風も治まり、暑いくらいの気候です!!
風が通るように、テラスの風除けも一部外しました。
そして、クールダウン用にミニプールもお目見え♪

ようやく本来の5月が戻ってきたようですね♪
しかし、夕方になるとかなり涼しくなります。
ジャケット等一枚あると安心ですよ!


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
5/2welinadogpark

小型エリア!
5/2welinadogpark


今日も、青空の下たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

スミマセン・・・少々、お時間が掛かります(ペコリ)

【今日の新人ワンちゃん♪】
たくさんの可愛い新人ワンちゃん達も来てくれましたぁ~♪

フレンチブルドックのチョキちゃん!11ヶ月の女の子♪
チョキちゃん

トイプードルのここあちゃん!7ヶ月の女の子♪
ここあちゃん

フレンチブルドックのブンタくん!4歳の男の子♪
ブンタくん

柴犬のレオくん!1歳の男の子♪
レオくん

Mダックスのリーくん!3歳の男の子♪
リーくん

明日も晴れ♪今日より暑くなりそうです!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月02日 22:27

コメント

5月2日(日)
いつもの清里、グランデールにお泊りに行ってきました。
いろんなわんこにあえて今回も楽しい清里でした。
特に目的もなくプラプラ、ドッグランでのんびりと~!!
(でも、ドッグランはWELINAがいちばん整備されていますね)
5時過ぎに長岡に戻りお家に帰る前にWELINAに・・・・・!!
えっ!!だ~れもいない!!なんてこったい!!
また、あした~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年05月03日 00:02

ゆりおば~ちゃん様

今日はお疲れのところ、
清里帰りに寄って頂きありがとうございました♪
「ドッグランが整備されてる」
なんて言って頂き嬉しい限りです。
これからも手抜きのない様頑張ります!

明日、またお待ちしておりま~す♪

投稿者 welina : 2010年05月03日 00:46

久しぶりのランで楽しいひと時、ありがとうございました♪
くぅもかなり疲れたようで、車でぐっすりでした。
わんことふれあうのも久しぶりだったので、がぅがぅしてしまったみなさん、すいませんでした。
また、時間あるときに伺いますね♪

久しぶりにみなさんとも会え、飼い主もストレス発散させていただきました!

投稿者 くぅママ : 2010年05月03日 10:59

昨日は、ありがとうございました☆
あんなたくさん走ったのは初めてだったようで
妙高の自宅につくまでぐっすり寝てました(^▽^;)
それと、ここあも初めてあんなにたくさんのわんちゃんとふれあえてとてもいい経験になりました☆

また、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿者 ここあ☆ : 2010年05月03日 14:23

くぅママ様

昨日は久々逢えて嬉しかったです♪
くぅちゃんもゆうくんも可愛かった~♪

お忙しいと思いますが、また元気なお顔
見せて下さいね!
らくパパも逢いたがってましたよ♪
また、お待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月04日 01:14

ここあ☆様

昨日は、遠い所ご来場頂きありがとうございました♪
ここあちゃん、とっても可愛かったです♪
また、是非いらして下さい。
心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月04日 01:18