≪ GW4日目♪ | メイン | GW6日目♪ ≫

2010年05月03日

GW5日目♪

黄金週間5日目!
GWも後半に差しかかって来ました!
今日は、恵まれすぎたお天気で暑かった・・・
気温は26℃!!暑いはずです!

ジトジト雨よりもイイですけどねぇ~!

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!午前中の様子♪
5/3welinadogpark
午後の様子♪
5/3welinadogpark

小型エリア!
スミマセン・・・写真がブレブレで掲載出来ません。


今日も、暑さに負けずたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

スミマセン・・・かなり時間が掛かりそうです(ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
今日もたくさんの可愛い新人ワンちゃん達が来てくれましたぁ~♪

パピヨンのももちゃん!2歳の女の子♪
ももちゃん

フレブルのマルコくん!2歳の男の子♪
マルコくん

トイプードルのピースくん!1歳の男の子♪
ピースくん

トイプードルのゆめちゃん!2歳の女の子♪
ゆめちゃん

トイプードルのインディーちゃん!5ヶ月の女の子♪(社会化見学)
インディーちゃん


明日は曇り♪今日より過ごしやすい気候になりそうです!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月03日 23:03

コメント

久々のウェリナ出没に、
マメさん大興奮でした♪
仲良し仲間もイパイ来てくれて、とても嬉しかったです!!
はじめましてのお友達とも楽しく遊んで大満足の黄金週間でした♪
ありがとうございました~♪

次は7月末に会いましょ~♪
…きっと(笑)

投稿者 マメ母 : 2010年05月05日 00:44

マメ母様

無事、帰宅されたようですね♪
今回もキュートなマメさんに逢えて嬉しかったです♪

7月末!待ってま~す♪
・・・ぜったい(笑)

投稿者 welina : 2010年05月05日 01:29