≪ GW二日目♪ | メイン | GW4日目♪ ≫

2010年05月01日

GW3日目♪

黄金週間三日目!

今日は朝から快晴~♪
しかし、連日かなり風が強いです・・・


そして予定通り9時から「第5回しつけ方教室」が開催されました!
みんな元気に集合~♪

まずは、座学!
しつけ方教室

そしてドッグランに出て実践!
しつけ方教室


2時間、みんな頑張りました!
最後は、お疲れのようでお寝むの子も!?
「ワンちゃん&飼い主さん、お疲れさまでした。」
「来週までに、宿題頑張って来て下さい。」

※参加してくれたワンちゃんの紹介は後日させて頂きます。

そして今日も、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのリアくん!6ヶ月の男の子♪
リアくん

MIX(トイプードル×ポメラニアン)のあんずちゃん!6ヶ月の女の子♪
あんずちゃん

アフガンハウンドのシャンティくん!8歳の男の子♪
シャンティくん

アフガンハウンドのバトラーくん!7歳の男の子♪
バトラーくん

GW4日目の明日も晴れ♪今日より暖かくなりそうです!
そして風も治まるようですね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月01日 22:41