≪ GW最終日♪ | メイン | 今日もドッグラン日和♪ ≫

2010年05月08日

ドッグラン日和♪

GW中の暑さから一転ドッグラン日和になりました♪
今日は、ようやく本来の春が来たようにポカポカ♪
そよ風も気持ちイイ~♪
晴れは晴れでも気持ちも良い晴れ♪


そんな中、「第5回しつけ方教室Part②」が開催されました!
みんな元気に集合~♪

まずは、座学!

そしてドッグランに出て実践!
5/8welinadogpark

今日もガッチリ2時間、みんな頑張りました!
「ワンちゃん&飼い主さん、お疲れさまでした。」

※参加してくれたワンちゃんの紹介はPart①Part②ともに
後日させて頂きます。

今日も、青空の下たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
今日もたくさんの可愛い新人ワンちゃん達が来てくれましたぁ~♪

トイプードルのまりりんちゃん!10ヶ月の女の子♪
まりりんちゃん

シェルティのマロンちゃん!6ヶ月の女の子♪
マロンちゃん

ポメラニアンのポンちゃん!1歳の男の子♪
ポンちゃん

トイプードルのレナちゃん!6ヶ月の女の子♪
レナちゃん

Mダックスのシータちゃん!5ヶ月の女の子♪(社会化見学)
シータちゃん

明日も晴れ♪
今日より気温も低く、気持ちの良い青空が広がりそうです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月08日 22:35