≪ ドッグラン日和♪ | メイン | シルバー製わんプレート♪ ≫

2010年05月09日

今日もドッグラン日和♪

今日も気持ちの良い青空♪
気温は18℃!暑くもなく、寒くもなく!
今日もドッグラン日和の1日になりました♪

こんな日はさすがに夕方になると寒々!
夕方からは、一気に冷え込みます。
ジャケット等、一枚ご用意されることをお勧めします。


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪この大きいふたり・・・笑えます!
※HPの今日のワンちゃんを是非ご覧下さい。
5/9welinadogpark

小型エリア♪
5/9welinadogpark

今日も、青空の下たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
今日も可愛い新人ワンちゃん達が来てくれましたぁ~♪

Mシュナウザーのルーちゃん!1歳の女の子♪
ルーちゃん

イタグレのさくらちゃん!6歳の女の子♪
さくらちゃん


【5月3日の落とし物♪】UPが遅くなりすみません。
ピアス
受付にて大切に保管してあります。心あたりの方は、是非ご連絡下さい。


明日も晴れの1日になりそうです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月09日 22:37

コメント

ぼく、くじらです。
突然、田舎にわけあってきましたが今日埼玉に強制送還されました。
ゴールデンウィークの短い間でしたが可愛がっていただきありがと~!!
夏休みにまた来ます~!!
よろしくね~!!

WELINAママ様
WELINA名物の「たいやき」!!!
おいしかったよ~!!

みんな~!! げんきでね~!!
じゃ~!!またね~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年05月10日 22:19

ゆりおば~ちゃん様

ええぇ~!
くじらくん、突然の強制送還ですかぁ~?
さよならも言わないいままの暫しのお別れ
ですね・・・(寂しい)

田舎生活も満喫していたように感じられましたが
今頃都会でまったりしているんでしょうね!?

くじらくん!また夏休み待ってま~す♪

投稿者 welina : 2010年05月11日 19:55