≪ GW6日目♪ | メイン | ドッグラン日和♪ ≫

2010年05月05日

GW最終日♪

黄金週間7日目の最終日!
楽しい日々はアッと言う間に過ぎちゃうものですね♪
「明日からお仕事の方!頑張ってください♪」

今日も、晴れ♪
GW中、良すぎるくらいずっと晴れててくれました!
今年は雪解けも遅く、雨も多かったのでそのお返しでしょうか!?

今日も春をすっ飛び、初夏の暑さ!!
午前中から気温は28℃も!


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
5/5welinadogpark

小型エリア!
5/5welinadogpark


今日も、暑さに負けずたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

大変申し訳ございません。写真のUPは明日になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
今日もたくさんの可愛い新人ワンちゃん達が来てくれましたぁ~♪

ボーダーコリーのピースくん!9ヶ月の男の子♪
ピースくん

チワワのチョコくん!10ヶ月の男の子♪
チョコくん

ボーダーコリーのハナちゃん!3歳の女の子♪
ハナちゃん

トイプードルのPINKちゃん!2歳の女の子♪
PINKちゃん

トイプードルのティアラくん!8ヶ月の男の子♪
ティアラくん


【Birthday RUNワンちゃん♪】
ミニピンの竹ちゃん♪5月10日で4歳になります!
「竹ちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
竹ちゃん


明日も晴れ♪
明日はさっそく30℃超え!?暑くなりそうです・・・
涼しい時間帯のご利用をお勧めします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月05日 21:56

コメント

我が家で一番のアネさん竹。お誕生日おめでとう☆ birthday runさせて頂きありがとうございましたヽ(*´▽`)ノ 灼熱の中、美味しいロコモコ。まさにハワイ気分を満喫させて頂きました♪端午の節句のクッキーもご馳走様でした。よかったなぁ~ 松ぅ。。。女子3匹の視線が痛い(汗)はいはい、いつも通り4当分ね(;´▽`)ゞ 尚且つ、子供の日なので今日はウェリナジャーキー付き♪

投稿者 4ピンおかん : 2010年05月06日 12:26

4ピンおかん様

昨日は、一家総出でご来場頂きありがとう
ございました♪
「竹ちゃん、お誕生日おめでとうございます」
竹ちゃん、痩せてますますイイ女に♪

ちょっとアッチッチの1日でしたが、
4ピンちゃん達の笑顔が見れて嬉しかったデス!
またお待ちしておりま~す。

投稿者 welina : 2010年05月07日 00:42