≪ 今度こそ春来たる♪ | メイン | 男の子に朗報♪ ≫

2010年04月26日

ぽっかぽか♪

今日もぽっかぽかの1日になりました♪
夕方になると風が吹き、かなり冷たかったです!

日中は暖かいのですが、夕方になるとまだまだ寒いです!
当分の間、上着は必須アイテムとなりそうです。


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
4/26welinadogpark

小型エリア!
4/26welinadogpark

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【忘れ物&落とし物♪】
小型エリアに置いてありました!
忘れ物

大型エリアで発見!
落とし物


受付にて大事に保管してあります。
心当たりの方はスタッフまでお声掛け下さいね♪


【お願い♪】
下記証明書をご持参されずに、ご来場下さる方が日に何名かおられます。
せっかく遠い所お見え頂いたのに、申し訳ないのですがお断りせざるを得ません・・・
大変お手数ですが、必ずご持参下さいます様にお願い致します。

●平成22年度の狂犬病予防注射を接種された方は随時接種の証明書をご持参下さい。(平成22年度のプレートや獣医さん発行の証明書)
※5月末までは21年度のプレートでもOKです。

●また、各種ワクチンを接種した方も証明書を随時ご持参下さい。
(1年以内に接種のものに限ります)

明日4月27日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年04月26日 22:47

コメント

今年のドッグランフェスタは5/29・30
ペットパラダイスのファッションショーに
また応募してしまいました。
らく!!今年も行くぞ~!!
でも写真審査で40頭!!
どうなりますやら~!!
今年はフジフィルムのフォトノマが協賛で
応募に手惑いました。

もうすぐゴールデンウィーク!!
みんさんなにしますか~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年04月27日 22:23

ゆりおば~ちゃん様

先日もありがとうございました♪

今年もらくらく写真審査突破で、優勝目指して
下さい。
楽しみですねぇ~♪

投稿者 welina : 2010年04月28日 22:34