≪ ぽっかぽか♪ | メイン | GW二日目♪ ≫

2010年04月29日

男の子に朗報♪

黄金週間初日だと言うのに・・・
朝からザーザー雨そして強風~!!
お天気が不安定!晴れは長続きしないですね・・・

でも、明日からは♪
ずっと晴れマークが続いています♪
「ようやく」と言う感じですね♪

ザーザー雨もお昼すぎから止み、お日様と風でドッグランはアッと言う間に乾きました!
しかし、気温は低め・・・

そんな不安定なお天気でしたが、元気にランランしてくれた子が♪
「どうもありがとう~」


【今日のドッグラン♪】
小型エリア!
4/29welinadogpark


今日も、寒い中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【しつけ方教室】
おかげ様でほぼ満員になりましたので、締め切りとさせて頂きます。
「ご参加頂きました皆様、ありがとうございます。」

第5回しつけ方教室PartⅠは5月1日(土)です。
時間は9:00~11:00です。
開始時刻の9:00までに、受付をお済ませ下さい。
「ご参加のワンちゃん&飼い主様、心よりお待ちしております。」

尚、通常のドッグランのご利用については差し支えございません。

【男の子に朗報♪】
端午の節句5月5日にご来場の男の子のワンちゃんに『ミニクッキー♪』プレゼント!
「男の子集合~♪」
ミニクッキー

※3月3日には女の子のワンちゃんにプレゼントさせて頂きました♪


明日からようやく晴れ日が続く天気予報です♪
GW中は良いお天気に恵まれそうです!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年04月29日 22:30